ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

テレビ朝日系列にて、プリキュアシリーズ第7弾、 『ハートキャッチプリキュア!』 放送中!:アルファルファモザイク

http://alfalfalfa.com/archives/385176.html

アニメの第一話は3割増し(今後見て貰える様に気合い入れて作る)だと思うのが基本だけど、これはかなりヤバい!!来た!!フレッシュ制作陣はこれを見て反省すべき。第一話で既に惨敗。そしてフレッシュ最大の見せ場だったEDのCGダンスがより一層パワーアップ。分かってる!それ(だけ)は良かったっての分かって取り入れてる!分かってる!そして腕ブンブンの振り付けは最近流行のまいんちゃんの「待ち遠しいの」からですな、分かります。これでプリキュア系譜は無印→MH→SS→YES→5GOGO→ハートキャッチですね(フレッシュはなかった事にしている)。

YouTube - ハートキャッチプリキュアed

http://www.youtube.com/watch?v=Yr8yGVhKqXI

YouTube - クッキンアイドル まいん! 「待ち遠しいの」2

http://www.youtube.com/watch?v=7hxENJYyo7o