ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 今日はやはり鍋。タベルトに行ったら真鱈のアラが大量にあったので買う。オバハンが好きそうな、コラーゲンコラーゲン、状態だった。たっぷり。ぷるぷる。
  • いい天気で良かった。散歩も出来たし。部品屋に二度も足を運んだ。エフェクターの部品を買ったのだが、微妙に寸法が違うとかでもう‥面倒臭い!
  • コレに限らずだがドアクエ6、目的が分からなくなる。どこに行けばいいのか何をすればいいのかサッパリ。しょうがないのでネット検索。何やってんだか。ようやくテリーが仲間になったが、所詮その段階のテリーじゃ束になって掛かってもアモスにすら勝てない状態。しんくうはとハッスルダンスはおいしいです。
  • trm-1の機械式スイッチの接触が悪く、オンオフの切替が微妙だったが、接点復活材を掛けまくる事によって解消。アレは万能。便利。