ゆっくりいこう

悪意はありません。気分を害されたら済みません。自分の為だけに書いています。主に愛着障害(恐れ-回避型)やアダルトチルドレンからの回復を目指して、日々思う事を書いています。

サカ速 キリンチャレンジカップ 「踊る大4連戦」日本の初戦はスコアレスドロー! 国内組、見せ場なくベネズエラを崩せず★2

http://syukyuman.blog95.fc2.com/blog-entry-2095.html

天気悪いので地デジ映らず。どうなっとんじゃ京都は。しょうがないのでアナログ観戦。まぁつまらん。今に始まった事じゃないが。希望は小笠原のみ。ゴール前に飛び込んでヘディング狙ってた。普通そんな事しない。生き残りをかけてたから必死のパッチ。危機感持ってプレーしてるのは彼だけだった。大久保はいちいち流れを切る。後半だか左サイドで潰れながらパス出した所だけは良かったが。もう何もないよこのチーム。さっさとW杯で瓦解して次のスペイン人だかなんだかに変えてくれ。結局、悪の枢軸の協会の体制は何も変わりはしないんだろうけどな。

まぁそのさ、最低限もっと走れや。徳永はアカンな。前は良かったのに。オフシーズンで体出来上がってないなら試合なんぞ組まずにずっと練習だけしてろや。全員に言ってる。んで練習の成果を見せるのが試合だろ?指宿で何やってたんだよバカ共が。温泉入っただけか?パスサッカーとか狙ってる割には人間と人間の距離がまばらで、受ける側も出し手が出しやすい様に動いてやるって事が皆無だった。動いて自分にボールが来る→プレッシャーが来る→取られるのが怖い→動かないという日本人サッカー選手特有の悪循環がいつもの様に見られましたな。結局層が薄いのでそんなんでも試合に出られるって事がそれを余計に加速させてるんだよ。海外ではそんなんじゃ通用しない。自分をアピールしないとな。俺にくれ、俺を使え、俺に任せろ。自信を育む教育というのは、大事だなと思うわけです。

アメリカ人なんかはみんな俺様は素晴らしいとか思ってそうだけど。そして日本人はみんなその真逆っぽい。両方に言えるが、そんな事もないんだよ。良くも悪くもあるわけで。

過剰に落ち込む事ももう辞めましょうや。はいすすめ。