ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

矢口真里が歌うワンピース新曲のレビューがひどい件:ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/2335750.html

「ひどいひどいひどいひどいひどいひどい‥」ってw。酷いらしいね今度のOP。どうして影山ヒロノブに戻さないのか謎。ずっと一緒でええねん。では恒例の矢口テンプレを。

22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/17(日) 21:52:06.84 id:JY2r0bw70
矢口真里、レッドカーペット取材にて
「子供の頃からお笑い系が大好きで、はっきり言ってオタクレベルです。
最近好きなお笑い芸人はズバリ!はんにゃです。」

矢口真里、アニマックス取材にて
「子供の頃からアニメが大好きで、アニマックスさんで一日中アニメ見る日も多々あります。
かなりマニアックなアニメも好きで、特に好きなアニメはセーラームーンです。金髪のカツラでコスプレしたいです。」

矢口真里ファミ通取材にて
「子供の頃からゲームが大好きで、一日中ゲームして過ごす日も多々あります。
かなりマニアックなゲームも好きで、特に好きなゲームはドラゴンクエストマリオカートぷよぷよです。」

矢口真里、blogにて
「子供の頃から漫画が好きで、芸能界では2〜3位になれる位漫画持ってます。一日中漫画読んで過ごす日も多々あります。
かなりマニアックな漫画も好きで、特に好きな漫画はワンピース、ドラゴンボールNANAです。」

矢口真里、ジグソーパズル大使任命にて
「ジグソーパズルが本当に好きなので、一日大使に任命されてめちゃくちゃ嬉しいです。
多分、芸能界では一番ジグソーパズルをやっていると思いますよ」

矢口真里、フィギュアを語る
「昔からフィギュアが大好きで、女性芸能人では2位になれる位集めてます。特に好きなフィギュアはドラクエです。
最近はワンピースとドラゴンボールのキャラクターが合体してるフィギュアを集めてます。コレはかなりマニアックですよね。」

矢口真里、冷麺ブームを語る
「私が去年の夏から好きだった冷麺が、今若い女性の間で流行ってるらしくて嬉しいです。
有名女優さんもオススメしてるらしくて、有り難いですね。」

矢口風ににわかな事を「矢口ったかぶり(しったかぶり:矢と口で知と読むそうだ)」という事に決まったようですw。昔の週刊誌で「休みはずっとパチンコ」とか書かれてた、芸能人の割に夢もへったくれもない人です。そして「こんな矢口なら応援出来るかも?しないけど?」な、矢口テンプレの改編版がこちら。

66 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/17(日) 23:16:20.53 id:KycAB5Wa0
矢口「(好きな作品言っても分からないだろうな…)DBとOPが好きです。
 でもホントはコッペリオンPSYRENが好きです」
マネージャー「何言ってんの!あ、今のカットしといて下さい。ドラゴンボールとワンピースだけで」

矢口「今一番注目している漫画家ですか?やっぱり尾田栄一郎さんですね!」
矢口「あと新人では杉田尚さんです」
マネージャー「今の尾田さんの所だけ使ってください」

矢口「やりこんだゲームですか??FF5を2223型でクリアしました。」
矢口「あとタクティクスは一人旅で」
マネージャー「はいはい、FF10が好き、と。」

矢口「お笑いに関してはかなりマニアックです!
   ベルセルク三好が大好きです!
   最近のイチオシははんにゃです!」
ディレクター「真ん中カットしといて」

矢口「お気に入りのサイトですか?かなりマニアックです!
   侍魂ちゆ12歳は毎日見てます!
   でも本当に好きなサイトはbobintheunderg
ディレクター「全部カットしといて」

マネージャー「マックチキン復活したらしいですよ」
矢口「あれソースまずくなったらしいから要らない」
矢口「今週クーポン使えるからチキンフィレオセットで。ポテトにケチャップ付けてもらって来て」
マネージャー「はい。あ、あとでブログ適当に更新しときます」

矢口「マネージャーの野郎何ミスってんだよ!せめて嘘つくならちゃんとマックチキンに直せ」
矢口「ファンのために謝罪しておくか」

コッペリオンベルセルク三好