ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

スポーツナビ|欧州サッカー|ニュース|レアル・マドリーのベンゼマ獲得にプレミアの複数クラブが興味か

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/0910/headlines/20091225-00000003-spnavi-socc.html

完全にハブられてる感のあるベンゼマちゃん。ファンデルファールトの「でも日本には勝つよHA-HA-HA-」会見でも周りはみんな笑ってるのにべんちゃんだけ沈鬱な面持ちでいたもんな。馴染めてない感じはかなりある。何故馴染めなかったかって、他の連中は例えばカカ、ロナウド、シャビアロンソなんかは前の所属チームで完全に実績を出してる、いわば完成品(もしくはそれに非常に近い)だからだ。対してベンゼマはあくまでもダイヤの「原石」であって、研磨済のダイヤモンドでは無いのだ。その点が彼を追い詰めている。要は参加出来ていないのだ。となると、やっぱ今冬、レンタルでも良いのでどっか行きたいと進言すれば、それもありかと思える。今はラウルがお目付役をやっているらしいけどね。まず言葉も分からない、プレーでもついて行けないではな。