ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

無印良品とユニクロでそこそこの服装|増田にゃんねるβ

http://masuda.livedoor.biz/archives/51355494.html

いや殆ど俺それです。でもなんかこの人とはセンスが合わん感じだが、まぁ大概の物はこの二つで揃うのでそれでいいじゃないか。ユニクロってカラーバリエーションはあるけどもっさいなぁ、って人は無印へ。敬遠してたけど、無印「良品」と言うだけあって、値段の割には物が良いです。ジャケット買ったけど着心地良くてしょっちゅう着てたし。結局上着とズボンだけ高めの物買っておいて、中敷きは安くそれなりに見栄えのする物で埋めれば良いんだよ。イインダヨ−!ジャケットにジーンズでも靴だけはナイキのスニーカーですけど。ヘルニア屋にはナイキのウォーキング用衝撃吸収底靴超おすすめ。死ぬほど歩いても全然疲れない。さすがナイキだぜ。