ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 相変わらずBLEACHの新刊が出るたんびにアマゾンではボロカスにこき下ろされてるよなぁ。ナルトの1000倍マシだと思うんだけど。少年漫画ってあんな感じでえんちゃうの?敵が絶望的に強いのはマンキン。アレに比べたらいちごちゃんまだマシだろう。「たすけてくろさきくん!」とかめっちゃアツイやん。付き合ってもない一方的に自分に好意を持っている女の子に助けを求められるたびにかんばっちゃういちごちゃん。これぞ友愛の精神。‥あかんわ。ほめようと思っても自然とけなしてるw
  • いやでも僕はブリーチ好きです。さっきの織姫が必死で助けを求める所はマジでアツイと思うし(個人的には織姫よりたつきちゃんヒロインの方が良かったんだが。正拳ビームとか能力発動しないかなと思ってたけどどうやらそれはチャドでした)。背景描くのサボるために何もない所でしか戦わないとか、色々、ほんとに色々言われてるけどさw。花火師のねえちゃんが好きでした。もう出てくれないだろうなぁ。嫌いなのはヴァイザードのドチビ女。ギャンギャンうるさいし話の流れを読まないで暴れるしで最悪。生理的に無理。出た!必殺の拒否語。
  • 地球防衛軍はラスト2。ケツから2番目は、ちょっと歩いただけで焼き殺されます。どゆこと?基礎体力は5500位。結構上げたけどまだっぽいな。マックスにしたろかい。
  • 養父貴兄貴のギターで学ぶ音楽理論本を読んでるけど、ギター弾きながらじゃないとわかんないなと気付く。なんかもう、新しい知識を得ようとか、勉強しようとかいう事を完全に体が拒否してる。全然読めない本が。読んでも流してるだけ。無意味。それならもう、筋トレ的な速弾きとかやってる方が健全じゃないのだろうか。やればやっただけ巧くなれば、やった甲斐もあったなぁと思うけど、何年経ってもちっとも巧くなってない様な気がする。それでも昔出来なかった事は出来る様になってるんだよ。それが分からないんだ。全部むかついてくる。むかつくんだとにかく。