ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

GJ NEWS 【芸能】とにかく可愛い小学5年生”クッキンアイドル・まいん”福原遥ちゃんに大人もメロメロ!?

http://sportsdqn.blog28.fc2.com/?no=63

こども店長は最近出過ぎ。舌っ足らずなのがイラっと来る。大橋のぞみはマリオのCMだけ認める。そして我らがクッキンアイドルまいんちゃん。板宿の友人をして「犯罪の臭いがする」と言わしめたこの番組。オッサンをどこまでも引き込む塊魂の様な求心力は見れば分かる。迷わず行けよ、行けば分かるさ。そんな感じ。こないだのサンタコスは死ぬほどかわいかった。新作が出るたびに高い期待を軽々と超えてくるクオリティの高さはさすが。NHKの実力をまざまざと見せ付けられた格好だ。富士山回も神過ぎた。17時40分から10分間、NHK教育を全裸で正座でガン見しろ!

YouTube - クッキンアイドル さあ炒めよう

http://www.youtube.com/watch?v=Ha4UPpgYecM&fmt=18

このおいしさを、とどけたいっ!で、萌え死ぬ。