ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

FF13買った奴くじけるな11章まで進めればおもしろいぞ:ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/1920628.html

超絶クソゲーオブザイヤーの名を欲しいままにしているFF13ですが、抑圧され過ぎるとちょっとした幸福でもブーストが掛かる、という自然法則が見事に発動しているようです。つか大体体験版の段階でもgigazineがボロカスに叩いてたのに。あの大概のものを叩かないサイトですら。もう美麗なグラはいいっすわ。おなかいっぱい。俺はgod of war 3が出たら本気出します。PS3も買うかも知れん。60GBモデルを。