ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • にゃんこいneedlessのアニメが終わってしまう事を知って残念。次のはクソっぽいしな。何なの今更カラーギャングがどうのこうのって‥。オタク向け設定はもうええっちゅうねん。
  • loftでクリスマスカードと便箋と封筒を買う。妹に色々書かせて普段お世話になってる人に書かせて渡させようかと。
  • おとといは妹がヘルパーさんと家に帰ってきても誰も居なくて焦って帰った。タワレコ行ってる場合じゃなかった。ラウンド1でボーリングして写真撮ってきてたんだけど、ヘルパーさんは二枚有るから一枚ちょうだいつってんのにあっさり拒否した妹。妹は写真好きです。
  • 無印の綾織りストールの黒色がなかった。元々なかったっけか。最近無印好きです。アロマ噴霧器の交換用オイルに「イランイランオイル」と書いてあったら、アメトークの小杉の話を思い出して笑いそうになる。
  • たまに聴きたくなる。地味に名曲だと思う。hideの死は未だに受け入れられない。そこまで言うと意味が重いけど、なんとなくまだ生きてるんじゃないかと思う。

YouTube - X JAPAN I.V

http://www.youtube.com/watch?v=17kAetgEW_E