ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

サカ速 京都、新スタジアムは宇治市・太陽が丘候補 梅本徹社長、FW柳沢敦らが表敬訪問 京都府側に提案

http://syukyuman.blog95.fc2.com/blog-entry-1964.html

宇治は京都じゃない。やめとけ。普通に考えて立地でアウトだろ。分かれよ。素直に西京極改修&増設でいいわ。席数は3万もあれば十分。大体数千人しか入らないんだから。陸連なんかどうでもいい。野原走っとけ。正直邪魔。改修中は万博なり長居なりどこなと借りれば良かろう。まぁその前に加藤切っておもろいサッカー出来る様にならんとな。残留出来れば良しって方針みたいだし無理っぽいけど‥。それも余りにもお粗末な方針だよなぁ。何度落ちても社長は替わらんしな‥。いいのか。テンポの鈍すぎるまったり応援を(あれでは選手走れない)、西京極でのんびり聞きながら、これまたまったりした試合を見るのがいいんだけどな。


まぁ、Jリーグ、サンガは一種の癒しですわ。サッカー見たいならBSでイギリスの試合見るしさ。平安神宮下鴨神社かの蹴鞠だと思って見るべし。それ、ぽーん、ぽーーーん。