ゆっくりいこう

悪意はありません。気分を害されたら済みません。自分の為だけに書いています。主に愛着障害(恐れ-回避型)やアダルトチルドレンからの回復を目指して、日々思う事を書いています。

浦和フィンケ監督「倒れろ」指令に日本協会・犬飼会長激怒(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000319-sph-socc

フィンケはアホやってのはもうみんな完全に分かってたと思うけど(試合内容がまるでなってないからね)、これで更に明らかになったな。勝ちが欲しいのは分かるけど、あの試合は完全に広島が圧倒してたろ。浦和は早く「個」重視のサッカーを辞めないとダメよ。「個」で行くなら最低ワシントンクラスのセンターフォワードを呼んで来ないと。ポストプレー出来る人をね。つかコメントしてる人の意見が全てでしょ、「日本はファールに対する裁定が甘すぎる」。ほんとプレミアとか見ろよと思う。しょうもないファールでいちいちコケないし、かなりのチャージでも平気で立ち上がるし、仕掛けちゃった方もキチンと握手しに行くよな。激しいけどマナーがちゃんとしてる。ブーイングの後拍手行くしね。サッカー先進国はちゃうなぁと感心する瞬間です。どっかの赤いサポと青いサポがモメてるなんて下の下。カス以下。音楽見に来てる奴にも言いたいけど、暴れたいなら格闘技にでも行け。

若林源三の言葉を。「サッカーは格闘技だ」。だが暴れるな。以上。