ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 庭のトマトことトマ子がまたつぼみをつけ始めた。花が咲くのか。こんどこそは実をつけたい。山ほどトマトを植えたのに一向に実がならない事に若干の苛立ちを感じる。何故だ。葉ばかり伸びやがって。
  • 天下ご麺に行く。待たされたのは初めて。タンタンメンを食べる。坦々のモノよりスープが濃くてドロっとしていた。ウマイ。分厚いチャーシューも良い。850円と言う値段を考えなければ。後黒トロ麺とかもうちょい麺が太くてもいいんじゃないかと思うのだが。それは佐野さんの嗜好ならしゃーねーけど。黒トロの濃い目のスープにあの細麺は負けるよな。四条界隈でラーメン喰うならココしかない。
  • voodoo labのpedal power2 plusが届く。明日あさってにはエレハモのデラックスメモリーマンとpog2が届く。ペダルだらけだ。エフェクターに埋もれる事が夢なのはギタリストになら分かって貰えると思う。ムダに歪み一杯持ってるとか。意味なくディレイ大量に持ってるとか。素人は「何が違うのそれ?」とか言うんだよな。分かって無い!お前らは全く分かって無い!その分からなさ加減は民主党に投票するのと同じ位分かっちゃ居ないぜ。
  • 生きるのも死ぬのもイヤだというのが正直な所。ああ、私にしか歌えない歌があるものか。きっとある。いやないんじゃないか。そんな所を行ったり来たり。