ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昼飯は新風館近くのみまでりという所で。ご飯系のメニューが多い感じ。穴子天ぷらとイクラのご飯と、石焼ご飯なんたらを頼む。天丼は薄めの穴子を揚げてあって、上げたうえに炙ってるのかな?カリっとしてた。しおっけの強いイクラがアクセントになってた。よく漬かってる。これとおひたしと漬物とお味噌汁。おいしい。石焼ご飯の方はミンチと生のネギとにんじんとだいこんと、とにかくお野菜が一杯。そこにサラダも付いてくる。野菜が旨い。天丼も旨かったけど、石焼ご飯の方が得した気がした。やさいうめぇ。チャーミー豚のカツ丼とかいうカツ丼好きのわきをくすぐるようなメニューも。また行きたい。
  • S1731-SABKを売る事にした。アマで中古で出してます。やる気の無い値段設定で。