ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

C・ロナウド「カカと一緒にプレーできるのは光栄だ」

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20090623-00000014-spnavi-socc.html

なんかロナウドとカカって共存出来るのかよとか思う。サイドのロナウドとカカ中央でいつの間にかロナウドが中に中に寄ってきて、しょうがなくカカがサイドに行ってるって画が浮かぶな。しかしシュートレンジは極大、ドリブルはメッシとはまた違ったストライドの大きな重心の低い独特のドリブル、そして無敵の飛び道具、無回転弾。ヒストグラム作ったら全部がグラフからはみ出てるみたいな状態。凄い。凄いが、守備嫌いだもんな。ロナウドをサイドで起用するなら、そっちサイドを数的有利の人海戦術で狙うのが来期マドリーの攻略の糸口かも。バルサとの戦いを見たい。監督交代直後に既に完成されてされてしまったバルサにどう挑むか。欧州CLでユナイテッドと当たるとか、見所は多い。