ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

痛いニュース(ノ∀`):日本ゲーム業界が復活するには「“まず日本”という考えを止め世界で売れるゲームを」…カプコン竹内氏

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1276142.html

とりあえず無駄ムービー全排除とキャラの根こそぎ2D化を辞めろ。まずはそこから始めよう。質より量で行くからおかしな事になるんだよ。世界向けとか日本向けとか言うけど、二者は全く相反するモノで相容れないからなぁ。その辺どう辻褄合わせんだか。まぁゴッドオブウォーやってからか。ありゃ爽快だ。死にまくるが。アクションのおいしいとこ全部詰めだな。