ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

スポーツナビ|【評】京都が逃げ切る 京都1−0新潟

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20090411-00000067-kyodo_sp-spo.html

情けない試合だった。去年の恨みを、との意気込みを持っていたのはサポーターだけ。林は本当に要らない。ことごとくバックパス、走るの遅い、バテる、敵にパス、0点。一刻も早く替えて欲しかったが、そこは相変わらずのんびりマヌケな監督、先にパウリーニョを豊田に替え、その後林を若い選手に替えてた。退場する時のの林も!ダラダラダラダラダラダラダラダラ、遅延行為とも取られかねない退場の仕方をしていて非常に情けなかった。何もしてないのに時間稼ぎとかサボる事だけ一人前になった。ジェフ時代はあんなに出会いたくないFWだったのに‥。やっぱサンガに来たらみんなダメになるよね。練習がヌル過ぎるんだろう。交代で入った若い子も全く名前呼ばれず。意味不明の交代。豊田は良かった。やっぱウチのFW身長低いのばっかだし、豊田が入ると空中戦で競り勝てたしね。どうして奴をスタメンで起用しないのか全く持って謎。豊田、ディエゴを軸に、大剛、宮吉辺りをサイド、後はCMF当たりの飛び出しをもっと期待したい。

どうもいつもの降格寸前の時の様に、足元パス、バックパスが非常に多く、後列からの追い越しも皆無、空中戦も全然競らないのでやられたい放題で、前方向以外のパスが非常に多く、シュートで終われないのでそれをカットされてカウンター三昧となっております。その上得点力も無ければ粘り強い守備も無いので、非常に退屈な挙句、ヤキモキさせられる展開が非常に多い。追加点を奪えない事も相手に付け込まれる要素の一つとなっており、非常に、つらい。これで何を目指しているのか、全くもって謎。昇格組の広島が目標をACL圏内と言い切り、信念を持ってパスサッカーに取り組んでるが(しかも内容も伴っている。今期一、二を争うほどの面白さ)、ウチはダメだな。最早比するべくも無い。入れ替え戦で叩き落した側が、叩き落された側に大きく差を開けられていると感じる。ウチが叩き落した後に、広島はあの監督の続投を表明して、ナメてんのか?とか実際思ったもんだけど、それが見事に実を結んでいると思う。後は怪我人さえ出なければ、広島は大丈夫だろう。山形もサイドから崩すってコンセプトはしっかりしてる。ウチはなんも無い。早くあの無能な監督を更迭して欲しい。

にしても矢野のアホは‥。京都でまでダイブしてファウル貰おうとしてやがる。あんなんで代表とか呼ぶなよ。