ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 役所に行って、保険書の切替をやった。社会保険から国民保険に。アッサリ終わるもんやね。
  • 雨の日。こんな日にしか外出出来ない、したくない。花粉はいや。
  • チェルシー×ウィガン。チェルシー先制、逃げ切るかと思われた後半残りわずかでウィガン同点。やったードローだーってな所で踏ん張り返したランパードが逆転弾を叩き込み終了。いい展開だった。ウィガンも守備はかなり堅い。攻撃陣の補強と、切替を速くする事を徹底すれば、イケる。
  • 熱が収まって来たのが救い。立つとまだフラフラしたり頭痛する。札幌旅行の帰りの飛行機で寝違えた首がまだ違和感。カラダのぼろさに死にたくなってくるねぇ。もう一ヶ月たってんだよ。めんどう。どっかのタイミングで近所のヤブ医者に行かないといけないね。
  • 大体花粉対策の薬飲んだら免疫バランス崩して風邪ひいて風邪薬飲んだら血が出るほど眼を掻き毟って花粉の薬飲んで体調崩して、ってのが毎年の春の恒例行事。本当にこの時期だけは笑ってる奴見るだけで死ねと思ってしまうかも、位、精神が病んでくる。これ以上鬱陶しい事なんか無いだろってくらい。
  • 昨日おとといと、堂島プリンを食べました。ランキングで一位らしいです。何のランキングかは知らないけどね。でも確かに旨い。180円位するだけあって。量も少ないんだけど、濃い。濃い上に、表面にザラメ乗せて火で炙るんだよ。香ばしさが加味されて、えもいわれぬ程に。至高。海原雄山と並び称されるほどの神の舌を持つこの私の舌と心にもきゅんきゅん響くね。うん。いやほんとおいしいです。堂島ロールより感動度は高い。だってロールケーキは。大体同じじゃん。プリンは個性出るよな。ラーメンの如く。
  • 大体全部に飽きました。勤め時代と同じ位に寝ますが起きるのがものすごい遅いです。12時間位寝ます。起きれないな。余り寝るのも良くないらしい。早死にするとかしないとか。気にしてないけど。気にする位ならこんな生活してないよな。哀れ。
  • 串揚げ食いたい。飲みに行くという事をしないな。ぼさっと独りで飲みに行って、ってのも良いものですよ。
  • あんたが離れたんじゃなくて離れて行ったのはきっと俺だった。
  • 秘密基地云々のコピペを読んでて、すっげ懐かし、と思って。僕らの秘密基地ってもう跡形も無くなってたりするんだ。しょっちゅう通る場所だからすぐ分かる。意味不明な工事。それは寂しいものだ。なんて懐かしいんだろう。憧憬の中にだけ生きろ。
  • パヤオさんが「ファンタジーなんてとうひ」ってテレビで言ってたな。俺もそう思う。
  • 音楽はとうひです。げんじつなど、いらないから創ったんですよ。別世界を。
  • つまりあべこべ世界ミラー。
  • きれいなジャイアン引っ張ってくるみたいなもんですよ。
  • 逃避して死ぬ寸前、どこまでいけるかだ。漸近線。どこまで近づけるかで作品の価値が上がる。
  • ベクトルじゃなくてスカラ量だって言ったけどやっぱり両方だな。健全なベクトルでたんまり持って来られてもおもしろくもなんともないんだから。ハイそうですか、よかったね、だけだもん。
  • もやしもん読んでたら、旨い日本酒が飲みたくなるな。旨い日本酒わかんねぇー。どれがいいんだか。多いんだ。焼酎もそうだけど。とりあえず元老院は好き。香りとか。安いしね。アレはいいよ。飲みやすいし。
  • 喉が焼ける位エタノールってるのがいい。早く少量で酔えるから。ビールなんかナンボ飲んでも。ジジイみたくトイレ近なるだけやし。ムダ。最初の一口だけはうまいって人が多いよな。アホですあれは。ビールはナンボ飲んでも旨いの。旨いと思える量までは。たらふく飲んだらもう要らないって思うだろ、そうなったら要らないんだよ。生理的現象や欲求に素直に従え。それでいいんだ。
  • ‥何考えてるか分からんなあの人は。まぁ毎度の事か。心も動かんわ。秘密基地のコピペはひびいたなぁ。昔の事だけ。もう。そればっか。今も先もねぇ。昔が全て。いやそれも嘘。どうでもいいわ。