ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

【サッカー/親善試合】オランダ対日本戦の開催地が決定か オランダ紙が伝える:芸スポまとめblog

http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/756333.html

ホントかよすげー。でもジーコ時代のチェコイングランド戦って、試合前に向こうの選手を懐柔してたろ。スパサカでやってなかったっけ、なんかおねーちゃんの水着ショーにご招待とか。多分ロッペンは出ないだろうな。カイトは見たいな。ファンなので。カイトが居ないとリバプールは崩壊してる。それ位は言ってもいいだろう。ワールドユースで度肝を抜いたクインシーはアフリカの方で代表になっちゃったからオランダ代表とはもう無縁らしい。オランダは強い。美しいサッカーをして勝つ事が全て。ユーロは素晴らしかった。リーグ戦だけで言えば。トーナメント、どうしちゃったんだろなぁホントに。