ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昼は魚菜えぼし。天丼。海老か穴子かもう両方か選べる。寿司や海鮮系丼も選べる。天丼な気分だったので海老穴子両方乗せ。穴子は1本丸ごと、海老は太い。ナス半分。ケツに格子状に切り目入った奴。俺好きな感じ。後カボチャ。ごま油で江戸風。旨い。大量のボトルキープ発見。常連さんも多いだろうなこれだけ旨いもの出してりゃ。
  • おでんの残り汁で味玉作る!って言い張ったので無視してたら母親勝手に作ってた。家事位手伝おうと思うんだけど、気付けば夕方なんだよね。時間の感覚が殆ど無い。酷くなって来てる。
  • 腰が痛み出した。腰から左足の付け根に回って太ももの外側まで来る。過去に一番酷かったのは両足痺れて動けなかった事。しかも知人宅。アレには焦った。
  • 常に満腹なのでやっぱりイライラする。が、腰が痛いので動けない。花粉に負けるから家を出れない。クシャミが腰に響くから何も出来ない。イライラする。誰かシバきたい。春は極端に粗暴になる。対外的な暴力と言うカタチでそれは表出する。うざい。
  • 音信不通になってた嫁から他愛ない話。意図が分からん。意図なんか無いのか。深くなればなるほど深読みして自滅してしにます。
  • 腰椎とか腰周りだけ再生医療でクローン作って交換したいです。
  • ついでに脳も。記憶は持ち越せない?いーよ、いらないから。
  • 行く予定の店、いつもの鶴はし、今月限定の味噌食いに。ラーメンこぶ志、三条御前。チャーシューが旨そうなんだ。吟醸ラーメン久保田、味噌つけめん。旨いらしい。みのり、蕎麦。京大近所。食べたい。鳥岩楼、親子丼。西陣。とりあえず自分の中での親子丼ベスト1を決めたい。ひさごなんか行く気もしない。有名店に旨いもんなし、行列店に旨いもんなし、か。
  • 「らしい」を「うまい」に変えたい。だから行く。それだけ。
  • 枯れ果てた心に響く、CDやマンガが出るのを待ってる。じっと。ずっと。それだけのいのち。与える側から享受する側に戻った。僕は傍観者。
  • 自分の服。黒か白しかない事に気付く。あって青。他の色は基本的にムリ。淡い感じが好き。淡い淡い青とか。グレーよりの青。濁った曇り空の様な。街で売ってる服は色が強すぎて着たくない。赤とかしんどい。ムリ。黄色とかもムリ。カレーか俺は。違う。紙一重で違う。だからムリ。
  • 昨日に至っては昼寝をしたのに平気で夜も眠れた。最近よく眠れる。惰眠を貪るのは馬鹿と相場が決まっている。
  • 大切だったこいの記憶。小雨の空に、浮かんで、きえた。
  • 私を必要として欲しかった。いや、されていたんだ。されたらされたで、そっけなくしてしまう。普通の人はこういう時、どうするんだろう。どう、うまくやるのだろう。
  • しょうもないな。何がしたいんだろ。
  • もう一度、あなたを抱き締めたい。そっと、そして強く。すぐに壊れて消え失せてしまいそうな優しいあなたを。大切に、大切に。