ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

俊輔が2トップにゲキ ルーニーになれ!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20090213-00000008-spnavi_ot-socc.html

玉田が本当に邪魔だった。達也に比べてファーに逃げる、当たりを避ける、シュートミスる、散々。何故、あの日のMVPだった松井→大久保だったのか、納得するまで説明して欲しい。玉田をさっさと排除しろと思っていた。玉田→大久保なら理解出来る。ヌルい試合。あんだけ調子の悪い豪州にあの日勝てなきゃもうダメだよ(ケーヒルは試合させすぎだったんだよ)。アウェーでも日本人は時差が少ないから得は得なんだけどね。でもどの道攻め手が無いからダメね。マンUのビデオ見せてるんじゃ無いの?指導者は無能としか言えない。結局、育てる事が出来ないんだろう。だから結局、日本サッカーは、オシムに始まり、オシムに終わったんだ。