ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

森本が今季3点目=マリティモの相馬は先発デビュー−欧州サッカー

http://www.jiji.com/jc/zc?k=200902/2009020900170&rel=y&g=spo

キーパーはちゃんとブッフォンです。見てました。味方のシュートのこぼれ球にキッチリ詰めてました。

その試合のハイライト

YouTube - Serie A 23 Catania - Juventus (1-2) Morimoto 51' - Iaquinta 11', Poulsen 90'

http://www.youtube.com/watch?v=ItSR2EwgTTQ

ヤクインタは強い。ほんと強い。そんな印象。しかし森本も負けて無かったよ。体躯では勝てんけど、ゴール前のヤバいトコ、ヤバいトコにきっちり進入出来てた。後はそこで決められれば、というところ。日本人のFWで今一番サッカー分かってるんじゃないかと思う。サイドからクロス上がってきたらニアで最初に触ろうと試みるとか、当たり前なんだけどそういう事をキッチリやってる。何故か今の代表が誰も出来ない事をやってます。彼は去年の奇跡の残留劇にも絡んだし、いい感じで伸びてるよね。