ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 今日も一日何も無い。何も得ようとしていないのだから当たり前だ。外は雨。沈鬱な。いやそうでも無い。ただ何も無い状態が延々と続くだけ。明日など無い。何も無い。生きているのか死んでいるのかすらも分からない。
  • 昨日も同じ様な暮らしをした。ご飯食べて寝て食べて寝て。ほんっとにくだらんなぁ。
  • 東海道を地図上で追っ掛けて見た。結構余裕なんじゃないかと思ってしまう。まぁ箱根とかあの辺が坂でしんどいかなって感じか。まぁ宿にさえあぶれなければ平気だろう。
  • 寝ながら漕ぐチャリンコみたいなのを漕いでるジジイが京都に居る。レーサースーツみたいなのを着てねそべりながら漕ぐ奴。今まで何度かアイツと対峙して、んで全然避けないのね。どっかのバカみたいに。次会ったら3度目。3度は無い。正面から踏み潰すと決めてます。法律が怖くて離職が出来るか!
  • 赤信号は守らなくて良い。車の流れだけ見ときゃいい。そうして車の流れが止まった、よし、オッケーだ!と思ったら信号が変わっただけだったりする事もしばしば。やれやれだぜー。
  • 意味無く東京に住んでやろうかと思って安い物件探してたら立地が墓場の中だった。どうやってそんな所で生きてけるの。夜中テレビがピシッ!!とかたまにいう、アレだけで結構怖いのに。アレ怖いよな。なんでテレビぴしって言うんやろ。樹脂の温度変化による伸縮か?
  • 適当に過ごそう。
  • 燃える様に誰かを愛して誰かに愛されてその満たされた気持ちのまま拳銃自殺したい。
  • 生きていても、しょうがない。

YouTube - Radiohead ~ You And Whose Army

http://jp.youtube.com/watch?v=pHdPtlIeJYQ&feature=PlayList&p=636184D5E7C4786B&playnext=1&index=2

これ聴いてると気が遠くなってくる。