ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ワケの分からん事で話がこじれて面倒だと率直に言ったら死ぬほど怒られた。なんなんだ一体。そんなに鬱陶しいなら縁を切れば良いのに。もうそれでいいよ。なんでもいいよ。どうでもいいよ。所詮そんな人間だったんだよ俺は。だったらもうこのままにして置こう。中途半端な時間がもうずっと続いた。疲れるんだ。今は世界の全てが、俺の苦痛を増やしてくれるだけのものでしかない。しんどい。どこかに行くのも何かをするのにも物凄い体力がいる。どうしてそんな事を言うのか分からない。ただ仲良く、したいだけだったのに。
  • ギターを弾くのも歌を歌うのも歩くのも生きるのも音楽を聴くのもしんどい。緊張で張り詰めたピアノ線。緊張が度を越して切れてしまった糸。丁度今そんな感じ。何も思わない。何も湧いて来ない。疲れた。ただひたすらに。何もせずとも日々疲れ切っている。誰かを好きになって感情を酷使し過ぎた所為だろう。一切が煩わしい。何者も自分のものになりはしないというのに。疲れた。日々こんな気持ちを抱えて生きるのに正直疲れ果てている。いつ終わるのだろう。もう本当にどうでもいい。誰も分かってはくれない。なのに下らない事でいつまでも喧嘩をふっかけてくる。面倒臭い。幸福な奴が何も知らない癖に因縁付けてくんなよ。もうボロボロなんだよ。何もしなくても殺せる相手に因縁付けてくんなよ面倒臭いと思う。
  • また裏切られた。今度も裏切られた。また裏切られた。疲れる。
  • 裏切る位なら最初から側に来ないで。こう言って終わらせようか。また酷い終わり方になりそうだ。鬱陶しい本当に。何の気持ちも無い癖に。惰性で相手してやってるんだろ的な気持ちを持って接してきてるんだきっと。幸福な場所からどうしようもない奴を見下せて良かったな。もう許してくれ。存在しているだけで重傷なんだよ。もうストレスをくれるな。しんどい。