ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 寝れん。寒い。さみしい。寝れん。
  • 結局何故か俺の許可なしに俺がやめる事言いふらしてるんだよな営業のアホのオッサンが。「あまり早く言わ無い方が良い」みたいな事言ってるくせにな。所詮人として見てないんだろ、単価いくらとかでしか考えてないはず。無責任で適当じゃないと派遣の営業スタッフなんてやってられないのかもしれないね。
  • 寒い。どこまでも寂しい。どんどん寂しくなっていく。寝れなさ過ぎて起きた。トイレに起きたらもう寝れない。年寄りみたいな。
  • あと何日あるんだろう。逃げおおせるまで日々をやり過ごそう。味方はいない。適当に。非効率的で非生産的な掃き溜めに所属している事ほど希望が持てない事は無い。ああもう。無意味だ。