ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 明日が不安になってきた。もう早く辞めたい。つまんないんだよ。
  • 秋に入って涼しくなってきたというのに500mlのペットボトルを2本とか毎日飲んでいる。喉が渇いてしょうがない。放置してるとムセる。止まらない。イヤになる。余計に止まらない。イライラしたり、イヤな人が来たりして、なんかこう、神経が圧迫される。仕事が忙しいとかでこんなんなるわけじゃない。皮膚が拒絶する。神経を解放している途中。皮膚が拒絶してしまう。リハビリには全部捨てないとダメだよ。職も何もかも全部。
  • イライラすんなぁと思って気付けばまた体重がおもーくなっていた。もうメシ要らんし。作るなよとか思う。メシを食う事ほど苦痛な事が世の中にあるのか?体重が増えるとイライラする。もういや。
  • 毎日毎日水ばかり飲んでいる。水分ばかり摂っている。喉が渇いてたまらない、たまらない、たまらない。
  • 後二日もあるのか。長いな。普通に全部イヤだ。もう頭の悪い組織にはうんざりなんだ。
  • この時間になるともうグダグダになってくる。寝ないとしんどいんだけど寝てすぐに朝になるのが本当にイヤでイヤでしょうがない。みんなどうでもいい事くっちゃべってくるし上司ちゃんはボヤいてくるし相方もボヤいてくるし短気君は俺の作業場所の近所にデカい荷物置いてどっか去るし(ジャマ!!)。もう疲れたな。俺は誰にも迷惑を掛けないで、または迷惑を掛けられないで、一人で淡々とやるべき事をやってさっさと帰って寝たいんだ。
  • 前の前の職場がこんな感じだったような。これより更に劣悪な環境でしかも業務が本来の業務とは全然違うという、それって法に触れとんちゃうんか、な職場だった。でもむしろそっちの方が良かった気もする。仕事内容自体は好きな方だった。色んな人に電話掛けて、って。毎日毎日督促の電話掛けてたら先方が俺に苦手意識持っちゃったり。かわいそうな事したな、とは全然思わないのが俺。ザ・極・悪。
  • 自分のこの異常なまでにキメ細かい神経を日銭に変えるにはどうにか方法は無いのかな。
  • 前の職場では部屋を借りててまぁそこで寝泊りして週末には京都に帰ってた。平日の食生活は昼飯以外は殆ど適当で食べてもいなかった。昼飯だけ馴染みの店できっちりしっかり食べて、後は食べなかった。腹が減ったら寝た。最近体重が増えてイライラし出したからまたそれをやろうと思う。それをやろうとすると母親が邪魔をするのがもう本当にうっとうしい。作るなと言ってもきっちり作るからどうせ捨てるハメになるなら食べないとしょうがないみたいなノリになってしまう。もうこういう自分に選択権の無い暮らしが本当にイヤだ。実家に帰ってきてなんて住みにくい暮らしにくいイライラする環境だろうと思う。
  • そろそろ派遣会社の営業に電話しようかな。もう明日にでも終わっていいんだけど。引継ぎ大変だろうなー。まぁ終われるとなったら必死で終わろうとするんだろうけど。
  • 前の所も鬱陶しい事が多かったけど効率化優先で回してたから良かったのに。前と比較するからダメだよな。根拠の無いこだわりに拘泥するようなガキばっかの職場じゃ疲れるよ。もうなんでもいいわ人の所為にしとこう。
  • ネガ太郎が出てきてしもた。もういいよ。かえって。でもああ、明日の事を考えると気のせいか熱っぽくなってきた。もうどうでもいいわ。
  • 僕の体と心といのち。だれのためなんのため?
  • 間違ってももう二度と歌は歌わないだろうな。
  • 明日なんて見ないぞ。
  • 疲れた。一日寝てサッカー見てるだけでもうダメ。どこのアホやねんほんまに。
  • 気持ちが切れた後ってもうしんどいしか無いよな。終わり方だけよな。もう明日にでも終わってくれて構わんのだけれど。意味の無い疲弊は勘弁。
  • 旅に出よう。