ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今週の射手座

9月6日(土)〜12日(金)のあなたの運勢

 「人生はつりあいをとる作業だ」という人がいます。でも、つりあいは人生でときどき達成できるものであり、長期にわたり維持できるものではありません。人生でバランスをとるのが上手な人は、あまりたくさんのことに手を出さない傾向があります。そんな人々は射手座ほど志が大きくないし、冒険心に富んでいないし、挑戦を好みません。

 「普通のこと」はあなたを無気力にします。毎日同じことを繰り返していると、あなたは捕らわれたような気分になります。少しばかりの繰り返しは気にならないものの、好きなときに自由になれない限り、あなたは満足できません。このところ、アンバランスな状況があなたを心配させています。今週、そんな状況が正され、あなたは大いに安心することでしょう。

そもそもアンバランスな状況がまだ無い。ド安定している。精神的に。職場に行けば、あの人が俺の顔を見るなり寄り目の変顔で笑わせようとしてくる。アホか。穏やかな日常に感謝。