ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今週のいて座

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm

6月28日(土)〜7月4日(金)のあなたの運勢

 ありとあらゆる人々がありとあらゆる考えを持っています。あなたの考えが他者の考えよりも優れているかどうか、どうやって確かめればいいのでしょう?詰まるところ、確かめる方法はありません。でも同時に、あなたの考えが他者の考えよりも劣っているかどうかも確かめる術はありません。あなたの考えは少なくともあなたのものです。それは次の四つのことが元になって生まれました。

1.あなたが理解していること
2.あなたが感じていること
3.あなたが体験したこと
4.あなたにとって納得のいくこと

 あなたの考えは完ぺきではないかもしれません。でも現時点ではそれを信頼するのが一番です。今週、強い本能に従って行動を起こしてください。魔法のようなことが起こりつつあります。あなたがすべきことはただ一つ……試してみることです。

いつもながら、漠然としてるんだけど核心を突いた占いって見事やね。それっぽい事言ってるだけか。でもまぁ、それが真実だと思うのでいいだろう。