ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今週借りたCD

Figure Number Five

Figure Number Five

いやもう文句無しにかっこいい。ヘヴィ好き必聴。


K

K

ゴビンダとタットゥバで決まり。インド=神みたいな安直な。はい、そんな感じで音楽聴いてます。


新しき日本語ロックの道と光

新しき日本語ロックの道と光

この世の果て、が聴きたくて。


The Beatles (The White Album)

The Beatles (The White Album)

これは僕的に深夜独りで聞くためのもの。ジョンの音楽が残ってて良かった。


After the Gold Rush

After the Gold Rush

神盤。


ディケイド?輝ける10年

ディケイド?輝ける10年

あまり個人的に好きでないベストを借りたのは、どの時期の作品が自分に合いそうかをざっくり調べるために。


マイスのベストがかなり良かったので。ベストでハマった曲が入ったアルバムだけレンタルに置いてない‥。リクエストしようかな。


Tapestry (Legacy Edition)

Tapestry (Legacy Edition)

歌声が全て。こんな声に生まれたかったわ(お前その前に男だろ)。


Surfin Usa

Surfin Usa

いや、かっこいいやん。


ジプシー・キングス

ジプシー・キングス

鬼平犯科帳だよ!