ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • めんどくせぇ。もっと歩調合せようや。各個バラバラで動くから何度も何度もやり直しになるんだよ。めんどくせぇ。
  • きょうもなかよし。悪態ついたりつかれたり。なんかしら気を使ってくれたりするんだけど、それがまた余計でこまる。頼んでも無いのに俺のペットボトルのお茶取ってくれたりするんだけど、それがまた雑で、放り投げるもんだから泡がブクブクで飲めやしない‥。くそう、イジメカッコ悪いって前園が言うてたやろ!
  • 定時日なんで穏やかに定時で帰ろうとしていると、まだ帰らへんの?ああもう終わった。帰るの?帰る。みたいな。なんか駐車場で待っててくれそうな雰囲気だったので、それに一々乗っかるのもシャクだし乗っけてもらってばっかで面目も立たないしていうかなんか気使うし悪いしと駐車場を通るだけ通って歩いて帰った。そういうさりげで微妙な感じが俺だ。思えばこうやって、つかめそうなものをつかまないで来たのかもな、と、たんぼや坂道を抜け、てくてくとipodちゃんと歩いていると、坂道を登ってくる人妻のくるま。あいさつ。思いっ切り俺を見とるがな。もしかして待っててくれたのかな、とも思うが、まぁいいかと。そういう自分にとって都合の良い想像は、抹殺して生きてきたんだ。ぎゃーぎゃー言いながら一緒に帰ったりとか、ほんとに中学とかでやってろって話だよな。
  • seafoodとか聴きたくなったりするんだ。これからCD-Rの山の中を、私は飛びます。50枚入りケースにパンパンのCD-R約12箱。病気か。苛烈な音楽ばかり探してきた結果が、これだ。
  • カトウみたいな奴こそ創るべきだったのかも知れない。銀杏聴いて欲しい気がする。
  • 銀杏BOYZを解する人が誰も居ない社会こそ理想。でもそうじゃない。何も無い俺みたいな奴でも、聞いていいんだ。峯田は本当に凄い。俺よりはるかにドン詰まりかも知れない状態でも、戦いを辞めないんだから。
  • みんな生きてるんですか。何も言ってくれなくていいから、元気でね。自分を大切に。汝、隣人を愛するが如く汝を愛せよ。人に優しく、しすぎたんだ。
  • きょうは酒を飲まなかった。エラい。その代わりアイスクリーム。スーパーカップ。なんか久々に買ったら小さくなった気がする。石油価格が上がれば、何もかもコンパクトになって何もかも高くなった気がする。
  • 専門学校時代の友人とバッタリ会った。元気そうで何よりだ。またメシだな。
  • レバーと、ほうれん草で鉄分を摂取して下さい。レバーはじっくり血抜きしてから甘辛く炊いて、土しょうがを加えれば臭みを殆ど感じません。大丈夫かなぁ。
  • もう、分からんわ。