ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

なんか、もう

  • 自分を下げ疲れた。もうええわ。ぐったり。まけました。すみません。そんな僕でも。よければ。今後とも。よろしく。
  • 今日は歩き疲れた。ひたすら歩く仕事。うふ。変なの。
  • 神の河がなくなった。大して飲んでないのになぁ、と思いきや、毎回コップにガツガツ注いで飲むから減りが早い事に気付く。最早こんなのでは酔わんわ。今俺は自分に酔っている。ふははは。ふぅ。
  • 同じ派遣会社の先輩は勝手に喋ってくれるのでラクだ。適当に相槌を打ってればいいわけで。良い人だし別に嫌ではない。助けてくれはるし、かなりありがたい。一緒にいて黙ってしまう人はどうしようかと思う。それはそれで俺が喋るんだけど。どの辺がツボなのか探りつつ。そういうのも楽しい。でも一番いいのは、両方が黙ってしまえる関係だろう。黙ってても怖くない、間を恐れずに済むってのは、良い関係だ。
  • 無意味に世の新入社員に贈る言葉を書こうかと思っている。酔うとどうでもいい事を思いつくのだ。いや、酔ってない!!!神の河ごときでは酔うまい!!!
  • ヤバい空気察知する能力おんりーで、いきのびた‥。

syrup16g 天才

http://jp.youtube.com/watch?v=qH6oa8dCrDg