ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • pdf読むのにアドビで開いてる奴は素人。foxit readerで開いてる奴はカス。僕はそのカスの方です。軽いんだもんよ。
  • 昼休みふと気を抜いてヤフーニュースなどを見たら欧州CLの試合結果が。やばい!これ結果見てしまったら死ねる!そう思ってノーパソのふたを全力で閉め、今この試合後の感動と、心地良い高揚感に突き上げられている。ちょっとしたパスミススコールズがずどーーーん。超次元か!?と思わせるようなうねりでもって、正面からのシュートをサイドネットにブチ込んでしまった。感動。神。テベスパクチソンのスタミナ兄弟元気っ子の運動量が半端じゃなかった。マンオブザマッチはこの二人にあげたい。ルーニー不在を感じさせないのは、素晴らしい。いつもルーニーが居ない試合はなんだかなぁ、ってのが多いユナイテッドなんだけど(そゆ時ロナウドはよくサボってる)、今日は違った。ロナウドがサボってたのはまぁご愛嬌として(つか少しはスタミナ兄弟を見習え!)、ピリっと締まったチームであった。見てるこっちが緊張するわ。本当にどっちが勝つか最後まで分かりませんでした。名勝負が多い年です。毎年そうなんだろうけど。後バルサエトーライカールトのふがいなさっぷりで決まっちゃったかな。エトー誰かにパスしすぎ。FWなんだし自分で行けよ。ライカールト采配微妙過ぎ。なんか最近太りすぎてるよ。それは関係無いか。
  • 今日は日中ずっと外でお仕事。あっついんだこれが。ひきこもりにはつらい。
  • アゲハチョウを良く見かける。チャリンコ漕いでた時横断歩道で信号待ちしてて、ハンドルの上をすすすい〜っと抜けていった黄色いアゲハチョウになんか和んだ。言葉を発しない生物は良い。犬飼おうかな。
  • 最初にかましといた所為か(持ち前の面白さを発揮)、同僚の気配りねえちゃんが仕掛けて来る。最初から若干小馬鹿にして喋ってたおかげで、やり返されている。やれやれ。また面倒な事にならなければ良いが。まぁもういいやどうなっても。気にしないで行こう。