ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昼飯はなんにしようと徘徊、しようとして、チャリンコの空気抜けてたのを回復させて、ぴゅーん。近所の酒屋の樽の上でひなたぼっこする犬に手を振りつつ、ステーキハウス左近へ。ランチやってる。エビフライとハンバーグとビフカツをちょっとずつ、とご飯と味噌汁と食後のコーヒー。俺はコーヒー飲むと酔うので、紅茶で。ステーキハウスだけあって、肉系がうまかった。ビフカツの味が濃かった。
  • しかし、俺の中での洋食ランキング1位は間違いなく亜樹だ。四条烏丸を西へ少し。道の北側にある。一品一品が全てうまい。そして何より、おくさんがきれいだ!
  • 飯を食い終わって、ふらふらチャリンコで出掛ける。何も考えずに信号も見ずに向こう見ずに岩清水に進むのが休日を過ごすコツ。途中仕事の事考えてダルくなって辞める。休みは休めよと。休日に何気合入れてんだと。週明けでええわそんなん、と。
  • 西院のツタヤに行く。5枚1000円だったので借りる。ポイント使ったらタダになった。借りたものは以下。

マクロス7 LET’S FIRE!! FIRE BOMBER

マクロス7 LET’S FIRE!! FIRE BOMBER

マクロス7 SECOND FIRE!! FIRE BOMBER

マクロス7 SECOND FIRE!! FIRE BOMBER

私の声が聞こえますか

私の声が聞こえますか

恋人よ

恋人よ

わたしを断罪せよ

わたしを断罪せよ

  • レンタルCD、濃いラインナップだこと。
  • 新潟-京都戦を見る。近年稀に見るクソなジャッジとホームチームだった。ふがいないのうホームチームよ。雑でしょうもないプレイばっかりで腸煮えくり返った。ジャッジングがここまでホームアウェイの差が出るのか。一瞬東アジア選手権かと思った。もしこの試合で、「途中で相手が3人退場になっちゃったので、余裕で勝っちゃいました、てへっ♪これからも新潟の選手を応援していきたいです♪あ、特にカッコイイ矢野選手を♪キャッ♪」なんてブログに書いてるバカが居たら燃やしたい。とりあえず矢野は当たっても無いのにコケ過ぎ。な。もうあんなの代表に呼ぶな。俳優にはなれてもサッカー選手としては大成せんわ。主審を敵に回しちまったでは片付けられないよあれ。何度思い返してもアタマに来る。来週、調子上がりだした浦和に勝てるのか。踏み止まってくれよ頼むぞ。
  • ようやく、アンジェラというフランス映画を見る事が出来た。良い映画だと思う。愛された事のある人無い人、色んな人に見て欲しい。
  • とてつもなく深い愛は確実にある。今居る地上から穴掘ってずーーーっと。マントルもコアも突っ切って地球の反対側に抜けちまう位。何も無い俺を愛してくれてありがとう。生まれてきて良かったと思えたよ。もう平気。ありがとう。