ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

「手のひらに、明日をのせて」──ドコモ、赤い新ロゴで“新ドコモ宣言”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080418-00000042-zdn_m-mobi

これからのドコモが目指すこと。

それは、人と人、人と明日を、新しい絆でつないでいくこと。

そのためにまず、

一人ひとりのあなたと、きちんと向き合い、関わり合うことからはじめます。

昨日までできなかったことを、次々とかなえながら、

それぞれが今、いちばん必要としていることに、真っ先に応えること。

そして、あなたが生きていく今日を、明日を、

もっと気持ちよく、もっとあなたらしくしていくこと。

ドコモは、一人ひとりの手の中で、

その毎日を一緒に歩いていこうと思います。

そして、あなたを自由な明日へと導く、新しい扉になろうと思います。

いつでも、どこでも、あなたと明日をつなぐために。

その手のひらから、限りない可能性を広げるために。

酔うてんのか?