ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • くそが新潟戦の審判!俺がポルポト派ならお前殺されてっぞ!
  • しかし3人退場ってのはサンガの歴史上無かったんじゃないか?ありえん。
  • でも、試合に負けたが勝負には勝ったと思う。8人になっても攻める姿勢を失わなかったサンガは、ここ数年のそれでは確実にない。生まれ変わったのだ。水曜日のアウェーでのドローを踏まえれば、サポーターはサンガを否定出来んだろ。そのサンガに対し、新潟のふがいなさったら何よ。1−0のリードで相手8人でキープとかありえんわ。2点目取りに来いよ。清々しくねぇわな。まぁ最下位ってそんなもんか。とか今日はもうボロカスに言っておく。少なくとも、最初にシジクレイが退場した後、後半の初め辺りはウチが押してた。
  • 引き摺る負けじゃなきゃいいなぁ。大丈夫だろう。怒りは、次の試合まで取っておけ。退場処分になっちまった監督共々、次節でやり返して欲しい。でもクリーンにね。今節カードもらいすぎたわ。あのアホ審判め。プレミアじゃあの程度の当たりは普通だってーの。と言いたいんだ今日は。ここは日本だけど。分かってんだそんな事は。だがしかし。だがしかし!と、言いたいの!ムキー。