ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 上司の上司がヨーロッパに行くとか。「お前もいくけ?」と言われる。「ヨーロッパてどこですのん?」と聞くと、「UK」。ク、クリスティアーノ・ロナウドを生で見られるチャンス‥?揺らいでいる。嘘だけど。飛行機怖いもん。
  • やっと1週間が終わった。皆さんよくしてくれて、ありがたい。しかも今ンとこさほど忙しくも無く、丁度良い。最初にピークを知っとくのが一番しんどいが後々ラクになれるパターンだけどな。今までそればかりだった。まぁ、ぼちぼち。日々、手に怪我が増えていく気がするが、大怪我だけしないように。
  • またしてもtotoBIGを購入。10口。大盤振る舞い3000円!当選したら俺は仕事を辞めるぞジョジョー!!!
  • 家系(ってそもそも何?)のラーメンが京都に増えてきたらしい。悪名高き京都ラーメン小路にもなんかそんな店が出来たらしい。行こうか悩んでるけど明日また紫蔵に行くかも知れない。らすたのラーメンが京都で食えるようになったらいいのになぁ。
  • 結局我が家の近所のみみおには一度も行けていない。あっこ、入りにくいだろ普通に。でも行ってみたい。ずっと思ってるんだけど。
  • 海に行きたいのだがずっと流れて。今日も行こうとしたのだが雨降ってたし辞めといた。来週も再来週も歓迎会。邪魔すんなよもう。敦賀の海の浜辺で一晩中放射能を浴びながら激情に身を任せていたい。
  • 電車の中でイヤホン聞きながら口笛吹くなよションベン臭いマセガキがと思う。明らかに、俺を意識した行動。うっとうしいねん。お前など眼中に無いわ。しかしふと気付くと、鬱陶しい位に人の顔見てきやがるな。欲求不満かメス共と言いたくなる。真剣に車通勤を検討したい。実行しないだろうけど。
  • 電車の騒音が五月蝿過ぎる。ノイズキャンセルヘッドホン導入を検討したい。これは結構マジ。しかもipodにしたい。手元に手持ちのCD全て、詰めて置きたい。もうずっと、ロックマンX8のサントラ、ロマンシング・サ・ガ3のサントラ(神過ぎる)、五輪真弓1stアルバム「少女」、ミスチル「深海」、syrup16gsyrup16g」、この辺が鉄板だ。後は気分でMDを足したり減らしたりする。
  • 岡林信康ってバンドやってたんだな。山谷ブルースって弾き語りの曲がかっこよかったんだけど、こっちのバンドアレンジもまたかっこいい。

ダウン・タウン・ブギウギ・バンド / 山谷ブルース

http://jp.youtube.com/watch?v=kY7H24bphUs