ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 陽が沈むのが早くて悲しい。
  • 爪を立てたまま心臓を握られているような感覚。熱でそうなかんじ。
  • ミドリのセカンド、かっこいいな。ほんとにかっこいい。来月にはメジャー?からCD?だそうな。凄い時代だよ。
  • またファミマで変な本買った。心がどうにかなりそうになった時は「禅」で心を静めろとかそう言う。全然静まらんわ。余計にイライラしてきて読むのを辞めた。あれにはきっと対象精神年齢とかあるんだろう。ムリムリ。
  • どうしたらいいんだろう。色々全部。結論としては、いっこづつ片付けるしかないよね。そうなんだよ。そうなんだけどね。いや、そうだと分かっているなら始めないといかんだろ。
  • なんかきっと今って花粉飛んでいる筈。目が痒い。行きたくないから耳鼻科には行ってない。ついに秋ものほほんと出来んくなったか。