ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 京都サンガFC(J2っぽいなぁこの名前)×愛媛FC。何故かこの時期に監督を換えて、サポの信頼は全く得られないままそこそこの成績を出している。まぁそうか。格下相手だもんな。とは言え今日の愛媛は前半はやるべき事が明確で綺麗にうまく攻めてきた。スコーーーンと先制されて、まだウジウジやってるサンガ。そうして後半から登場の牛、もとい、田原豊の獅子奮迅の活躍。しょーもないシュミレーションでイエロー貰って累積で次節出場停止となんにもいいとこなしのアンドレに代わって入った田原は、「あり得ない」、オーバーヘッドを叩き込む。解説の「ワールドクラスですよね」にはなんとも言えんがしかし難度の高いものである事にはまぁ議論の余地は無く、あれはキーパーかわいそう、って言われそうなモノだった。2点目は右サイドからのクロスに超反応、ゴール前に飛び込み、肩(?)で押し込む。田原‥おぬしはやはり‥物が違う‥(シグルイより引用)。今まで物が違うなと思ったのはこないだのセレッソの柿谷と今日の田原と、アテネ帰りの松井と。ちなみに昨年浦和が京都来た時はみんな物が違いましたが何か?平川ミドル鬼過ぎ。早く代表行けよ好きなんだよ平川。
  • しょうもない本を買ったので読書します。秋だから?女心と秋の空。
  • うけいれましょう。いろいろと。
  • hopeたこ焼き化計画実行!