ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 目覚めてしばらくして本買いに行った。鴨川を渡る時、雨雲が去った後の空が余りにも美しくてしばらく見とれていた。荒れて正常に戻った後の空ってなんと美しいのだろうと思う。もしかして心もそうなのかも知れないなと思う。
  • 阪急前では合コン飲み会連中が。俺はやっぱり何歳になろうがあの手の人種は好きになれそうにない。お前等が今日何をしようがどうでもいいが、道を、開けようよ。邪魔過ぎる。
  • とか言うという事は、無意味に表通りを歩いてしまっていたのだ。微小な変化だ。いつも大概人間が殆ど居ない裏道のみを進むのに。それどころではなかったのかも知れない。
  • サンガ3−0快勝。倉貫ー!他所から来た1年目の選手は使える。前のチームでしっかり体作ってきてくれるからだ。2年目以降はダメね。サンガの練習きっと何処よりも緩いと思う。ハーフタイムに「もっと何がしたいのかきっちり目的持ってバシっと勝て」みたいな投書が紹介されてて笑ってしまった。まだまだやる事は多いよあのチーム。まずDFの裏に走り込む練習から始めようよ。先ず隗より始めよ。
  • 先ず隗より始めよ。いい言葉だよな。私も始めてみよう。楽しいとここ何年も感じた事の無い暮らしを変えてみよう。
  • ‥文庫本にすりゃよかったなぁ。

アダルト・チルドレンと家族―心のなかの子どもを癒す

アダルト・チルドレンと家族―心のなかの子どもを癒す

アダルト・チルドレンと癒し―本当の自分を取りもどす

アダルト・チルドレンと癒し―本当の自分を取りもどす