ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 煩わしい。いちいち鬱陶しくなってきた。無心でええわもう面倒臭い。
  • 頭の中で考えて考えて考えて怒りを溜める。怒られた方はさっぱり分からない、これが島田紳助の言うAB型の怒り心理らしい。俺ときっちり合致する。多分俺は血液型AB型なんだろうなと思っている。純然たるA型らしいのだが。
  • 考えるのが面倒臭い。何も考えんとくわもう邪魔臭い。鬱陶しいイライラして来た。なんなんだこいつは。曲を全部録り終わってからでいいわ。面倒臭いいつまでやってんねん。
  • 反骨精神は怒りから。なんでもかんでも受容するのはもういいわ。ただただ鬱陶しい。
  • 色々思い出した事があったり死んだ人の事を思い出したり殺した人の事を思い出したりした。自分に対する肯定的な評価は要らない。嘘だ。うそうそ。つかどっちでも良い。もういい死ぬまで中2病だ。