ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨日書いた文字が残ってたのでそのまま上げよう。
  • おっかねぇ。ああもう楽しみないわ睡眠薬のもう。
  • 昨日いつも殆ど見ない細木はんの番組を見ていた。ゲストは池乃めだか師匠。大分編集入って省略されていたが相当な不幸ぶり。母親があまりに酷いアル中で殴ってしまったとか挙句睡眠薬自殺を図って火傷の様な外傷と後遺症が残ってしまって息子の自分を認識出来なくなったとか最終的には亡くなってしまったとかなかなかに凄かった。悲しみを背負った人は好きになってしまう。まぁみんなそうなんだけど。程度の差が。まぁいいや。
  • ので睡眠薬自殺は怖いらしいです。僕は自殺自体怖いけど。なんつか不謹慎かも知れんが、俺にはそんな度胸は無いよ。
  • 食欲が戻ってきたので(朝食そうめん一口とかしか食えなかった時は流石にビビった)、昼間いつも通り蕎麦屋でメシ。テレビでは幻冬社の社長を追っていた。今日披露宴なノリカ姫が出版する本の打ち合わせ風景。社長は様々な人と密な関係にあるそうで、そのコツというかなんつかが逐一語られていた。「アーティストでもミュージシャンでも同じで、「過剰であり」、「欠落している」」、のだそうだ。「劣等感の塊で生きてきたので(大概の人との付き合い方が)分かってしまう」らしい。「そういうものを持っていない人には(社長の存在は)、意味が無い、のでしょうね」との事。ああ、そうなんだよ。誰かと仲良くなりたいと思っても通過しているものがあまりにも掛け離れている場合には過ぎ去るしかないじゃないか。友達100人出来るかな、なんて歌ってる場合じゃないんだよな。メイン司会の大和田獏にはわかんねぇだろうな。
  • 体重が少し戻った。2kg増えた。戻ってきた。ガリガリになって何もかもかじり尽くすような感じにはなれそうにもない。
  • タワレコへ行く。日本人ギターロック、多過ぎるよな。流行ですね。
  • もっともっと歪でグロテスクで触ったら爆発しそうなものを。誰の追随も許さず燃え尽きて灰になってしまおう。
  • 井上陽水の1stは良い。今俺フォークなのかも知れない。つかこの雰囲気がいい。明るい曲なのに何回聞いても暗い。
  • 帰ったら寝る以外何も無くなって来た。いよいよ終わって来た。
  • ここ最近の出来事をずっと振り返っている。なんで泣いてたんだろうなぁ。もうそれすら思い出せない位俺の悪い頭では処理し切れん位の大量の感情と出来事がダーっと流れていってオーバーフロー。
  • どうして家に帰ると生まれてきた事をこの上無く後悔するのだろうな。弱いんだろうな。