ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 死の怖さを知らずに突っ込んでいく奴は馬鹿だ。死の怖さを知りつつ受け容れろ。なんだこりゃ。
  • 何も言わないという選択肢。Yes、Noと、無言。
  • もしかして、自分はヘボの癖に無茶苦茶理想が高いのではないかと思いつつある。子供の目線を持ってないと嫌だし、かつ大人として自覚を持ってないとやだもんね。素晴らしいものを素晴らしいと言えて、美醜に関心があり、他人の痛みを理解出来る。いないねそんな人。
  • 自分の分身のような人間を探しているのか。私はナルシストなのかも知れない。目出度い類いの人間なのかも知れない。
  • 何か、絵とか写真とか、専門外の全然分からんような奴を観に行きたい。
  • 個人用名刺切らしちまった刷らないとな。名刺あると便利なんだよな。初見の人と世間話して名前聞いても大概忘れるもんな。そう、忘れるんだよ他人の名前。何やってるか分からない人の名前を覚える事程難しい事も無い。仕事を見てから初めてその人となりに興味を持つタチなので。もっとおもろい奴に出会いたい。
  • ペラペラ弾いてたらめっさポップな感じなんを作った。新曲がヘヴィなので丁度良いかもな。
  • 前やった事をやろうとしてはダメ誰かがやった事をやろうとしてもダメ同じ事をやってもダメ何もしなくても死ぬ。
  • どうしてくれようかな。面白い事を。そんな事ばかり考えている。
  • ギター氏にボロカス言う件は終わった。後は結果待ちなのでどうでもいい。結果がどうであれどっちでも良い。神のみぞ知る。どっちに転んでもきっとうまく行く。
  • 今コケる気がしない。全然しねぇ。
  • 転じて凹んでないというデメリットもあり。全く敵わない。そんな人に全否定されて頓死したい。
  • 練習で今までの曲のアレンジを変えた。ウチの場合節操が無いのでやればやるだけアレンジが変わる。こういう「進んでる」感覚は良いものだ。「停滞」や「閉塞」は要らない。今そんなの要らない。邪魔してくれるなよって感じ。