ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 二日連続でギターを弾いたなんて何年振りだろう。ディレイを新規導入した事で、自由になったな、と思えた。クソやかましいエフェクターで足元を固めて、自由過ぎる位自由な音を出して、まだ自由を求めるのか、という人もいるかも知れない。特に俺のギターの音を知っている人は。まぁでも天に昇るぜ。ヒカルの碁で言えば、神の一手は俺が極めるんだ。
  • やはり、無責任にギターを一心不乱に弾くのが一番楽しい。そろそろギタープレイでは風変わりな事をやりたいんだけどね。効果音とかそういうのはもう分かったから、胡散臭いフレーズのルーチンから抜けたい。ていうかあまりフレーズらしいフレーズを弾きたがってないかも知れない。アームやワウやファズやディレイやフランジャーや。音符を破壊するのが楽しいのかも知れない。ギター然としたフレーズは誰かに任せればいいやって思ってるからね。俺が出来る事とは、なんでしょう。