ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 朝、文字を打ちながらとある電車の路線図とか読み込んだらハングったので飽きて表に行った。どうしてあんなに重いpdfにしてるのか謎。つかこの火狐ブラウザが重いだけか?
  • 出掛ける。結局ディレイを買ってしまった。十字屋では見つけられなかったので(既に売れたのだろう)、危機感を感じ、大嫌いなビッグボスで購入。デビッドカードは便利過ぎて怖い。
  • いつも行くスタジオに寄って来週の練習の予約でもしようかと思ったが誰もいなかった。誰もだよ?ライブハウスとペアになってるのに。誰も。めっちゃ寂しくなって逃げ帰る。嘘だけど。
  • 紀伊国屋書店でまた頭の悪い奴の為の本を購入する。イチローに学べ、イチローの考え方を盗め、みたいなしょーもないどーでもいい本。この本プラス、俺特製レジュメで来週ミーティングを催そう。そしてギター氏には死んでもらおう。死んで生まれ変わる為の死。創造の為の破壊。彼は現状を維持しようとし過ぎている。創造を生業とするものにとっては邪魔でしかない。殺す。
  • 寺町のゲーム屋で餓狼伝説アーカイブスを買う。新品。たかがゲーム如きに4500円も出すのは今後の人生で最後にしたい。
  • タベルトで好きなブリの刺身を買う。晩ご飯のお買い物をして、帰る。
  • 家に帰るとゑびす祭りで人間がごった返していた。クソが。一瞥した後、どうせこいつら100年もすりゃ全員死んでるんだ、気にすんな、の思考で行く事にする。寂しい人間だ。
  • 晩ご飯のお買い物に出掛ける。しんどいので最近は小分けにする事が多い。
  • 郵便局で金を降ろす。西武柳沢在住淡路の友人宅に泊まった時買った毛布が郵送されていた。結局ホテル泊まるのと同じ位の金が掛かってしまった。寒かったんだよあいつん家ありえねぇ位。家の中で息白いんだもんよ。
  • 餓狼伝説アーカイブスやった。勝てない。止めた。グラディウスⅤにしたが疲れるので止めた。ゲームやってる人の意味が分からない。時間は無限、ありあまるものだと考えていた学生時代とは違い、時間は有限、捻出するものだと考えている現在ではゲームが、その、何を為すでもない行為と、尚且つ考え事が出来る訳でもない一番中途半端な行為になってしまった。まぁサッカー見るのとお笑い見るのとで何がちゃうねんて感じやけど。