ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 今、いくらでも曲が書ける気がする。こないだ難波にライブを見に行った子に、「ピックはこう持ったほうがええで」「メトロノーム使った方がええで」‥何様だ貴様は。めでたい。俺はめでたすぎる。天下でも取ったのか貴様は?あ?というわけでめでたい人の歌を書こうと思う。書けるかどうか分からんけど。知らんしそんなん。出来たらもうけもんだ。狙って書いた曲なんてツマラン。理論や手癖や手法に頼り過ぎている。目の前の葉書の中のカートコバーンに見下されている。めでたいね、って。俺も神のようになりたかったよ。なれるものなら。いやそれも嘘か。完璧になったらもう進化がなくなる、つなわち成長が止まり、生きている意味も価値もなくなるという事だ。
  • ノロウィルスが流行ってるらしい。ヤだなぁ、と思ってたら隣の主任が「俺ノロで週末倒れてたで!」‥カエレ!!