ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • さながら夏の陽射し。苛立ちを隠せずに。目は回るし足には力が入らないしおまけに幼稚な主張をするアホな大人が居るしダル過ぎて睨みつけてそうして作業するのは何故か通路だしひっきりなしに人は出入りするしその度に避けないといけないし仕事は進まないのに焦らせる為に煽ってくるし。やれやれ。
  • 昼休みに入るとぐたっと体力が減ってもういいやと思い帰る。もうこのままフェードアウトでええねんけどな。1ミリもおもんないもんな。
  • クリスタルガイザーを買って飲みつつ駅へ。こういう時には自分と向き合うので余計に疲れる。私の存在や生き死にには意味が無いと分かってはいるけどでもそれってあまりにも悲しい事じゃない?と心の中で繰り返す。分かってる。分かってはいるけど受け容れる事は出来ないんだよ。そういう感じの暮らし。
  • 朝時間の経過がが早過ぎると感じたら危険なんだな。気付けば十三だったもんな。良くない。
  • 何かこう、金を稼ぐ方法を思案している。ダルい事抜きで。