ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ああーーー今日はまだ何も書いてないのか。バタバタしてたな。
  • 鶴はしへ。またかい。とんこつBセットをそろそろ世界的に普及させて行きたい所存。ていうか開店直後に行った為おだしがあっさりめ。
  • 練習。3時間トレーニング。俺の歌難しー。なんつーメロディを発想したんだ。作曲者と、演奏者の俺は他人です。OTHERの、Mをとったらとれません。
  • ベース氏とモジョへ音源を持っていく。次回のライブを決めに行くつもり。殆どベース氏に任せっきり。良くは無いなぁこの状況だがしかし出来るならやってるんだよな。すまないねぇごほごほな病で臥せってる老婆な心境。
  • ベース氏とVOX HALLへ。提出用書類を書く。そんなのあるんだって感じ。初心者はただただ経験者のベース氏に従うのみ。
  • ベース氏と十字屋へ。またヴォリュームポットを買う。解散。
  • やっと意味が分かる。CTSポットはインチオーダーサイズで設計されてるからミリオーダーサイズの日本製には合わないんだな。穴を広げるかなんかしないといけないんだ。と言う訳でまたお蔵入り。もう買わない。若干頭に来てたのでポテトチップスを袋半分食べる。
  • スキマ産業。目まぐるしいほど動いている今日の俺。HA-GAKUREは圧巻だった。あれだけの質量の音をぶつけて来られると泣きそうになる。俺はいつだって泣き虫だ。CD買って帰る。この時点で23時。MDに落とし中。
  • 帰る。川端通を疾走する。夜の川端通は車が少なくていい。よく予備校サボって京都チャリンコで一周した後川端通を疾走してたなぁ。横切ってきた車の後に桜の花びらが付いて行くように飛んで行く。私はまた泣きそうになった。
  • 晩飯食いに行ってるヒマも無く家に着く。からあげが3こおいてあったので、いっこつまむ。あかん、ごはんだ。ごはんをよそって、からあげのこりの2こでおちゃわんいっぱいのごはんをたいらげる。ゆうしょくしゅうりょう。