ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ひっさしぶりにちょっと野球を見た。すげぇな。あんなに打てんもんか。韓国の英雄にもホームラン打たれたし。勝負は決まったな。
  • 今日もなんてことなかった。
  • 朝から、といっても目覚めはかなり遅かった。10時まで寝た。トイレに行きたかったのだが、ずっと我慢しながら寝てた。そういう時は大概1時間刻みでしか眠れない。行けよといれ。
  • スーパーサッカーを見る。タコが選ぶベストイレブンと言う果てしなくどうでもいいコーナーに辟易しつつ。京都の映像はあまり流して欲しく無い気がして来た。研究しないで〜。残留させて〜。まぁ、当面の目標はJ2優勝か。出来んかったらもう止めた方がいいよな。
  • 昼ご飯を食べに行こうよという話になる。阪急の上に行くが、あまり興味を魅かれるものはない。ついこないだまで死に体だった場所を盛り返しただけマシか。高島屋に行く。7階、飛雲へ。いつものコースだ。ミニミニコースなるものがある。半ラーメンと半チャーor半天津丼or半中華丼のセット。妹と母親と俺でバラバラのものを頼んだ。天津丼なんて、初めて食した。おいしいもんだな。
  • デパートのトイレは混む。しかし1、2階登ったり降りたりすれば、意外と空いているもんである。
  • 高島屋にサンガ昇格を祝う垂れ幕があると言う事で表に出る。ちっさ。しょぼ。サンガの扱い小さいなぁ。もっと浸透させないと専用スタジアムどころじゃないで。チケット売らないとな。新潟×横浜戦を見ててそう思った。
  • 歩く。その辺をうろうろ。誰も知らない人ばかり。ダサいヤンキーや、微妙なお姉ちゃんや、家族でお買い物な人や。これだけ煩悩が歩いて向かってくると呑まれそうになる。
  • タベルトに行ってぶりの刺身をねだる。ここ最近ぶりしか食いたいものがない。しかも生。生っていいよね(はぁと
  • 高島屋へ。生鮮食品でまたぶりを見る。魚では高島屋の中島水産より藤井大丸のタベルトの方が安い。
  • デイリーヤマザキでから揚げを買って帰る。最近あまりおいしく感じなくなってきた。食べ過ぎたのか。
  • 橋を渡らないとどこにも行けないし帰れないのだが、橋を渡る時の風が冷たかった。冬の到来を感じる。俺の生まれた月が来る。
  • ロマサガ3は始めたら止められない。中毒性がある。それ絶対有効性ないやろって技をバンバン見切ってくれる。しかも極意なし。その技を使う敵を探すのに一苦労。
  • 色がない。俺の心に色がない状態。透明ですらない。色がない。黒だとか赤だとか白だとかなんかしらかの色があって然るべきなのに、それがない。擦り切れて無くなってしまった。俺が人で居られる間に、曲を書かないと。もう二度とつかめない気がする。漠然とイメージが出来つつある。最後の曲になるかも知れない。凄いな。怖いよ言ってて最後なんて。
  • 死にたくないから生きてるのか生きたいから生きてるのかどっちかよく分からん。分からんまま動いていいのだろう。意味はない。答えもない。ヒントすらない。今聴いているベートーベンが終わるまでに、答えを探すだけ。