ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 愛してほしい。そう思う日がある。弱い弱い、脆い脆い男。
  • こんな腐った男を支えてくれる仲間に感謝。
  • 相方の為にもなんとかしたいのだが。なんとかならんか。
  • もうな、こんな憂鬱を完全に切り飛ばせるくらいの曲でないと意味がない。ことりのようなブラックジョークの小出しの様な曲では意味がない。ちょこっと、にした方がうまくいったりするのだが。事実あれはすぐに出来た曲。こじんまりしててそれなりである。もっとブッ壊したい。曲を描きたいと思うまで俺は表現者ではない。ただの夢遊病者。
  • 想像の中で言われた事に対して声に出して反論したりする癖を治さないとだな。最近頓に腐ってきてるから。腐敗防止。