ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 鬱々。
  • うつらうつら。慢性的に倦怠感閉塞感あーんど、ねむい。
  • そのくせ10時くらいに寝たってちっとも眠気が取れやしない。寝損だ。自由にするわもう。
  • 鼻が詰まりつつある。ほんとにどんどん悪化する。面倒臭い。風邪のアホめ。10月にクーラー付ける会社のアホめ。
  • 帰りの電車。最寄駅で降りる時に突っ込んでくる人の群れを更に突っ込んでくるオバハン。前にいたので肩から弾き飛ばす。中が出ないと入れんだろう物理的に、といちいち言うのも面倒なので態度で示す。どんどんギスギスしてくる。
  • ストレス。ストレスってなんでしょう。解消されるには、原因を断つ事。捨てる事でしか断てないものばかり。
  • お前は、真っ直ぐ生きろ。俺のように捩れて軋んで腐る前に、走って走って、走り切ってしまえ。閃光の様に、俺がいくら手を伸ばしても届かない場所へ行け。
  • 腐ってしまっている。取り戻さないと死ぬ。一生死んだままだ。取り返せ。忘れかけたものを。大事な、大事な一言を。
  • 何をしている何もしていないでは笑い話にもならない。変わってしまった自分を、哀れめ。嘲笑え。そういう曲を書こう。
  • 人の痛みを吸い取って生きる。
  • あなたに憧れていた。なんというか、全部好きか全部嫌いか以外には無いみたい俺の場合。
  • 白黒はっきり。決着をつけよう。あと2ヶ月でギターを折る。折る。
  • なんて自己中心的に生きているんだろう。俺も。
  • どうしようもない事がある。ただ、流すのみ。受け流す事に、今は多大な労力を使う。やはり影響を受けている。疲れ易くなっている。顔も忘れたのに。目も合わせない。生きているだけ。そうお互い勝手に生きているだけ。俺が勝手に、そう、想っただけ。忘れる。溜め込むには、少々重過ぎる。
  • 誰も傷付けたくないし傷付けられたくない。が、そんな事は他人と絡む限り不可能だ。それが嫌なら、すっこんでろ。
  • そうでなくて、殺傷も受傷もなき場合は、絡んですらいないのだ。完全になぁなぁの世界。どうでもいいんだよ。
  • どうでもいいなら止めるべきだ無駄な事ばかりで埋め尽くされて窒息してしまう前に逃げるしかない。粘着物質に引き留められて走る速度が落ちるかも知れないが後ろを見ずに全力で駆けるしかない。振り切って、トップスピードになるまで。